7/13 U-12 2024年度中日旗争奪第14回サンストリート浜北CUP大会 | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市中央区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

サーラ浜北平口サッカー場にて、フットサルの予選リーグが行われましたサッカーランニングダッシュ

34チームが8ブロックに分かれてリーグ戦を行い、各ブロック上位2チームが決勝トーナメントに進みます。


午前中の暑さから一転、通り雨のおかげで体が冷やされ、動きやすくなったようでした。
応援にも力が入り、つい叫んでしまうほど🤫
他チームの保護者さんにも、『いい試合だったね』とお声がけいただきましたグッニコニコ





結果は…
🆚和田JFC  2-0爆笑拍手
🆚スリーク 2-3チューアセアセ
🆚大須賀 3-0爆笑拍手

厳しい戦いを覚悟して挑みましたが、足元が悪いなかでも積極的に攻め、ブロック2位で決勝トーナメント進出ですキラキラおめでとう爆笑飛び出すハート


次も大瀬らしいプレーを期待しています。
引き続き、応援よろしくお願いいたしますニコニコ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP