6/1 U-12TRM | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市東区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され、活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

蒸し暑い日となった本日は、元城さんと蒲さんをお招きしてトレーニングマッチを行いましたサッカー










休憩中にコソ練爆笑していたのは… 

トルメンタ!


コーナーからの連携プレーを試合中に発動びっくりマーク

手をつないでぐるぐる回って…うずまきうずまきうずまき

あと少しでゴールでした。

遊び心サイコーですキラキラ

いつか決めてほしいな〜ニコニコ


子供たちが楽しみながら新しいことを試す姿に笑顔があふれます爆笑笑い


お互いに声をかけ合ったり、アイコンタクトでパスをもらったり、試合を楽しめたと思います。

コーチからも、自分たちのやりたいこと、やりたい形が少しずつできているのではないかと言ってもらえましたグッ


まもなくU-12 2ndが始まります。

1戦1戦大切に、悔いのない試合をしてほしいですウインク


元城さん、蒲さん、ありがとうございましたびっくりマーク


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP

https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com