5/26 U-12 TRM | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市中央区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

6年生チームが竜洋北小グラウンドにて、竜洋さん、佐藤さんとトレーニングマッチを行いましたサッカー

県知事選の投票日だったため、選挙に来た方が足を止めて子供たちの試合を見ていましたひらめき


上差し踊っているわけではありませんよ爆笑笑い






肌寒い朝でしたが、次第に日差しが強くなりました☀️
暑い中での休憩なしの連戦に加えて、新しいフォーメーションにもチャレンジしました。
ボールを繋げよう、組み立てようと積極的に動き、疲れた様子を見せずに攻め続けましたサッカーランニングダッシュ




休憩時間の元気の良さをそのままに、もっと大きな声で味方に要求し、ボールを持たない周りの選手やベンチからも声かけをしましょう📢気づき

6年生は集大成の年になりますおねがい
積極的に声を出す意識を持てば、まだまだ伸びるチームですキラキラ
来月から始まるU-12 2ndに向けて、チーム一丸となって頑張りましょう!!

竜洋さん、佐藤さん、ありがとうございましたニコニコ


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP