4/6-7 U-12フットサル バーモントカップ | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市東区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され、活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

4/6(土)-7(日)浜松アリーナにて『JFAバーモントカップ 第34回U-12フットサル選手権大会静岡大会 西部支部予選大会』に出場しましたサッカーランニングダッシュ


1月のU-12フットサル選手権に続き、今回も県大会出場を目指します!!炎プンプン炎








予選リーグの結果は…
🆚Ryuchi   5-0爆笑
🆚船越    8-3爆笑
🆚FC FALDA    2-4チュー
🆚天竜FCホワイト7-4爆笑
3勝1敗の2位通過で翌日の決勝トーナメント進出を決めました拍手拍手

そして決勝トーナメントの結果は…
🆚スリーク浜松 0-5チュー

優勝チームに敗れ、残念ながら県大会出場とはなりませんでしたが、チーム全員で最後までよく頑張りましたキラキラ

対戦チームのみなさまありがとうございました!!


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP