「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

繊細でステキな作品に、『すごーいビックリマーク』 という

歓声が聞こえていた作品展示会ニコニコ

 

今回の展示会テーマは 『 Flower 』。

お花にちなんだ作品をご出品いただき、

様々なジャンルの作品が揃いましたラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログで作品を一点ずつご紹介しています。

 

黄色い花 出品者:3名による共同制作

        サピニエール

        ピンク♡プリンセス

        ニコフル

黄色い花 ジャンル:クレイクラフト

 

 

黄色い花 タイトル:Flower petal cake

黄色い花 作品に込めた思い

みた人が、『やさしい気持ち』になれるように、

ふんわりやさしい色でペタルケーキを作りました。

 

3名で協力して、ペタル(はなびら)を一枚一枚、

お花をひとつひとつ、細かな作業を繰り返し

作り上げた直径30cmの大型のケーキです。

 

 

細かな部分にも工夫がたくさんビックリマーク

レリーフのような小花でもニュアンスがついています。

 

 

第一回目のチャリティーイベントで作った

大型のマカロンタワーとの相性もバッチリラブ

今後のイベントでも活躍してくれそうです。

 

突然の思いつきで、イベント直前にお声掛けを

したにも関わらず、快くご協力してくださった、

ピンク♡プリンセスさん、ニコフルさん、

ありがとうございましたウインク

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com