「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

繊細でステキな作品に、『すごーいビックリマーク』 という

歓声が聞こえていた作品展示会ニコニコ

 

今回の展示会テーマは 『 Flower 』。

お花にちなんだ作品をご出品いただき、

様々なジャンルの作品が揃いましたラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介しています。

 

黄色い花 出品者:おけいこサロンSapiniere(サピニエール)

黄色い花 ジャンル:クレイクラフト&キャンドル

 

 

黄色い花 タイトル:Flower wreath candle -フラワーリースキャンドル-

黄色い花 作品に込めた思い

丸い形から、『永遠に続く』 を意味するリースに、

平和なときが永遠に続くよう祈りを込めて作りました。

 

イベントテーマカラーのラベンダーカラーを使い、

リースは全てクレイ(粘土)で、

キャンドルはクリアなボタニカルキャンドルを

ずっと使えるホルダー型のランタンにして、

上部にはソイワックスのやさしい色合いをプラス。

ふんわりラベンダーのアロマが香るキャンドルを作りました。

 

 

浜松市の、いろいろなおけいこを楽しめる

よくばりさんのためのおけいこサロン サピニエールです。

 

クレイクラフトやリボンワーク、キャンドルなどの

クラフト系をはじめ、食べられるスイーツや着付けまで

選べるおけいこのレッスンをしています。

 

宝石箱実行委員としてチャリティーイベントを、

そして和文化を広めるため、きものでおでかけ会など

今後も楽しい企画をしていきますよ~ウインク

ぜひブログもご覧くださいね音譜

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com