早いです。。。まろ1周忌 | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶





こんにちわ







前回の記事

先住犬まあくんの3回忌のお話し






で、今日は

食いしんぼでやんちゃ坊主の

まろの1周忌のお話しです














早いもので

昨日12月1日は

まろの命日でした





あんなに存在感たっぷりの

元気っ子が





お空に行ってしまったこと。。。





たった2年しか
一緒に過ごせなかったこと。。。






未だにピンとこない

なっつです















可愛い可愛い

わたしの まろは

突然 ホントに突然

わたしたちの前から

いなくなってしまったけど





間違いなく

今でもずっと傍にいてくれてる!

って思ってます















甘えんぼで









ボール命で












いつでも元気!!










時々おすまししたり










赤ちゃんの頃は

こんなに ちっこかったよね










まろの全てが

宝ものです
















お空の向こう側では

キット

葉菜おねえちゃんと

まあくんにぃいと

仲良しさんでいるんだろうなぁ








でも。。。





まろは

たあくんとちいたんとだって

いつも一緒


今でも3プー兄弟で

いてくれてるって

信じています









だって

こんなに仲良しさん♡













でしょ?









そんでもって

わたしの

一番のお気に入りのショットは

これ















キット

今でもこんなふうに

兄弟揃ってお留守番





窓の外 眺めて

パパとママの帰りを

待ってるんだよね














たあくんとちいたんの

兄弟になってくれて ありがと♪






そんでもって

ウチの子になってくれて ありがと♪








お空とおウチ

行ったり来たりで

忙しいかな?





でも

これからもヨロピクね^^*