嬉しすぎなサプライズ!! | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶


こんにちわ(*゚ー゚*)ノ



またまた おひさしぶりの更新~

みなさんのブログにもなかなか
遊びにいけなくって
ちょっとストレースなこの頃↓↓↓↓

でも、みぃんな元気でやってますよ(^m^ )




ちいたんの右前あんよ
まだ通院の日々ですが

来週
改めて血液検査をしてみることに。。

でもとっても元気ガッツ

困ったことに
食欲ありありーで
ダイエットには程遠いくらい汗











さてさて

先日
大好きなお友だちと
3ヶ月ぶりにランチしましたよご飯










サクラちゃんハートヒマワリちゃんハート

ラコちゃんはパパさんとお留守番だよ♪

相変わらず ちっこくてぷりてーハート

オソロのお洋服も℃-uteだよね( *´艸`)

そんなかわえぇギャルワンちゃんたちと
べっぴんママさんと
久しぶりのランチ~↑↑

それだけでもウホウホな私たちに



な、な、なんと!



ママさんたちからのサプライズっビックリマーク2







8月生まれの たあくんと
9月生まれのちいたんのために

バースデーケーキを
用意してくれてたんですーーー涙涙涙

ママさんの優しすぎるお心遣いに
め、目頭がぁ~~(T_T)







大きなケーキの前で
コチコチの兄弟(笑

だって
こんなに豪華なケーキ
お初だもんねおんぷ

ケーキの前で写真撮ってたら。。。








(笑はぁと(笑はぁと(笑はぁと


ケーキ ガン見のギャルワンズキラキラキラキラ

そりゃーそーだよね
女子はみぃんな甘いもの大ちゅきよねおっけー

みぃんなで美味しくウマウマしましたよ(*´艸`*)♡



その後はランランも楽しみましたぁ







私のカメラの設定がヘンテコリンで
写真あんまりないのが残念~~(>_<)
しかもボケボケだしぃ(T_T)

4ワンズ一緒の写真撮りたかったなぁ









ケーキ ガン見の
以外とワイルドなサクラちゃんLOVE






以外と活発でお転婆ちゃんな
ヒマワリちゃんLOVE



そして
お綺麗なお顔で
ワンコ用のケーキをパクっ
『味 全然しない~』(笑(笑

以外と天然系のママさんLOVE


ありがとーございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ









プレゼントまでこんなに~~

関節の悪いちいたんのために
サプリメントまでビックリマーク2





ステキなメッセージカードも
かわえぇよハート



ママさん手作りのカボチャのバッチは

私の100均万歳手作りリースに。。。





我が家のハロウィンコーナーが
一気にそれらしくなったってゆー↑↑




頂いたケーキについてた
可愛いろうそくは
リビングのハロウィンコーナーの
カボチャさんに ぶすっと刺しましたよ音符














おもちゃ大ちゅき ちいたん音符音符
独り占め~~


それを羨ましそうに見る兄(笑








楽しかったね花

また懲りずに野性児兄弟と
遊んでくださいねビックリマーク2