お初な農家レストラン(*´艸`*)♡ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶





こんばんわ(=゚ω゚)/







今日はお休みだったので
アラフィフ友のIちゃんと
ずーっと行ってみたかったお店に
ランチに行ってきましたよ♪





残念ながら
ワンコ同伴可のお店ではないので
たあくんとちいたんはお留守番



今日お休みのパパしゃんと
お利口たんで待っててね♪














ん?











ち、ちょっとご用事に。。。

すぐに帰ってくるからねー(・∀・;)ゞ








てなことでぇ~

やって来たのは

農家レストラン

佐潟の近く

西区の赤塚だよ♪










農園が経営されているので
新鮮なお野菜盛りだくさんの
ランチが頂けますヾ(≧∀≦*)ノ



もひとつ嬉しいのが
ランチオーダーした場合
もれなく
サラダビュッフェがついてくる!











古代米のパンと
たっくさんのお野菜

お野菜はすべて蒸してありましたよ







でゎでゎ早速~~♪








!!!





なんでぇー
ネギってこんなに甘かった?

ゴボーやんわらかいし~~(*≧∇≦*)




とかなんとか
Iちゃんとキャッキャッ言いながら
食べる食べ~~る(笑)



『ヤバくね?
この後メインくっしー』



だよだよ^^;


まっ、食べれるけんど(笑)















メイン♪



『ごっつぉ会特製ランチプレート』



お魚のマリネ
ポテトのチーズ焼き
厚切りベーコンステーキ
古代米入りご飯
スープ
めちゃ甘ぶどう







すべてのお料理
優しい味つけで
美味しゅうございましたぁ(*^^*)



お値段もとってもリーズナブル♪






玄関先で
採れたて新鮮野菜 売ってたよ








こちらもリーズナブル♪

キャベツとジャガイモ
お買い上げ~





それと。。。








農園で採れた
甘いメロンのゼリーだよ(^m^ )


パパしゃんと食べるのじゃー










Iちゃん
今度は
インド料理ランチに燃えてたな(笑)








そんなこんなで
おみや抱えて




たっだいまー!!











(;・∀・)










(´・_・人)




今度は一緒に行けるとこ
連れてってあげるね!


もちろん
まろも。。。ねっ!