次男 まろ♡ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんにちは(*ゝω・*)ノ☆






お待たせしました!← はっ?

今日は だんご3兄弟の真ん中

次男 まろについて お付き合いヨロシクです(^人^)








次男 まろ

2012年 8月 30日 生

体重 7.5キロ の


でかプーくん  え゛!汗




おまけに マズルが長いので
テディベアカット めちゃくちゃ似合いません(^^;;









生後4ヶ月の頃の まろです♪

なんか(`・ω・´)キリッ としてると思いませんか(笑)
で、当時デコぺんで イタズラ~





(`・ω・´)キリッ とした眉毛 似合い過ぎです♪





そもそも

まろは  たあくんがお留守番をしても寂しくないようにと迎えられたワンコ∪・ω・∪

本当は たあくんによく似た同じレッドの小さな女の子が1番候補でした。

でも 端っこのガラスケースの中で、いかにもつまんなそうに伏せてる真っ黒な子が・・・・

なんとなく気になって 店員さんにお願いして抱っこさせてもらいました。

そしたら、そしたら、



ペッターン~~~♡♡



って感じで抱っこされて 店員さんに返そうとしてもなかなか離れないのー♡

パパさんの反対を押し切って連れて帰ってきちゃいました( ´艸`)












さて まろは 一言でいうと







KY・・・・







全く 空気読めません(><)
なので よーーーく たあくんとちいたんの怒りを
買ってます~

人とかバイクとか自転車にもギャン吠えしまくり
近所の小学生のお子ちゃまたちにも
『あの黒いのヤダー』
なーんて言われたり(^^;;

でも、でも、

まろってとっても愛すべき いいやつなんです!!

ご飯は好き嫌いなく、私の作る手抜きご飯を秒殺で食べてくれるし

『ウマウマいる?』って言うと 貰えるまでずぅーっと待ってられます♪
ただの食い意地張ったやつ とも言います。








それに 1度 心を許した人には 目一杯の愛情表現♡







何を隠そう パパさんも 娘たちも
まろにメロメロ~~~♡



末っ子ちいたんに大好きなボール奪われても
我慢して 取り返そうとはしません。
優しい一面もあります。
てか、ちいたんが怖いみたいなんだよね(笑)














まろくん♡


マズル長すぎて テディベアカット似合わんけど

抱っこする時 つい『よいっしょ』って言ってしまうけど(ホント重いんです)

食べることしか考えてなくっても

KYでも

『だんご3兄弟』の歌詞のまんまでも
♪ 自分が1番次男~ ♪










めっちゃ
かわえぇよ

好 Wハート Wハート




















これからも
我が家の お笑い担当 ヨロシクね( ‘-^ )b




















ペタしてね