長男 たろりん♡ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんにちは(」・ω・)





今日は 我が家の長男 たろ⌒☆について

お話ししたいと思いますチョキ






たろ 通称 たあくん♪

2012年 8月 11日生 当然     ♂

人間もワンコも 大・大・大好き!!

すぐに お友達ができる なんとも羨ましい性格(^^)

とっても 正義感の強い 男の子です♪








↑  これは生後4ヶ月くらいの時。

にんじんちゃんが お気に入りでした(^-^)




たあくんは 三兄弟の中で

1番 お外で遊ぶのが大好き!

「もー帰るよー」って言ってもこの通り。






なかなか 納得してくれません(笑)







ここだけの話・・・

たあくんって 三兄弟の中で

1番の     泣き虫さんでもあります シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

でもって 怒りんぼさん(^^;;







次男 まろが ママのお膝を占領しちゃったので

怒り爆発!!!






ま、喜怒哀楽 はっきりしてて

見てると楽しいです♪













つい先日

動物病院に行った時の お話し・・・

次男 まろが やたらとお尻を床にスリスリするので

フェラリアのお薬貰うのと一緒に 診てもらったんです。

そしたら まろの肛門線の分泌物が 溜まってて

それで 違和感があったんだろーって。

早速 絞ってもらったんですが

まろ  痛くってーーー






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!








そしたら 何故か たあくんまでーーー





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!







まろの事が 心配で心配で 仕方なかったんだねー!

「なんで たろちゃんまで~~~」って

看護師さんと先生と 大笑いー( ̄▽ ̄)











そんな ちょっと笑える 弟想いの たあくん♪

ママは だーーーい好きだよ♡

これからも まろと ちいたんの

優しいお兄ちゃん ヨロシクね(*^^*)

















PS.先日 次女が書いてくれたイラスト♡

めっちゃ気に入っちゃった♡


























ペタしてね