お気に入りの場所は? | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんにちは(」・ω・)



さてー   いきなりですが・・・

ワンコって  『なんで こんなとこ好きなんだろう?』 ってゆーよーな場所  好んだりしませんか?



我が家の3プーも 例に漏れず




なんで???




ってとこが好きなんですよ(*^^*)


その場所というのが







わかります?

ソファーの背もたれの  上↑


それも 3プー揃って  大好きなんですよ(*´艸`)


















これ、まろの よくするポーズです 笑


こんなダラーンとした格好見ると
どんなイタズラしたあとでも 怒れなくなっちゃう(^^;;





こんなふうに 年がら年中 背もたれの 上 で
3プーがマッタリしまくってるので


安物のソファーは 必然的にこうなります・・・









・・・


ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ!!

ま   座れないことないしー♪

イィ!   イィ~♪







あと 末っ子ちいたんの
もう一つの大好きな場所

それはーー




誰でも良いから
抱っこしてくれる人の 腕の中♡


誰でも良いから~ ってとこが ミソ です。








↑ これは 初めてのお客さんに 抱っこされて
至福のひと時のちいたんの図・・・

抱っこしてくれる人は みぃーんな大好き(^^)








一方 まろは こんなとこも 大好きなようですよ~








↑  よくこんなふうに お鼻だけ出して Zzzーー 笑










きっと

それぞれが

とっても居心地がいいんでしょーねー(^-^)







大好きな場所があるって 幸せだよね♪