お楽しみな おやつ♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶


こんにちは♪




皆さんのお宅のワンちゃんも そーかと思いますが
我が家の3プーも 例に漏れず

オヤツ大好きっ子  

です・・・







特にササミジャーキーには目がありません!



実は・・・我が家の3プー 兄弟 揃いも揃って 未だに後追いがひどくて ぐっすり寝てるなぁなんて そ~っとトイレに立っても


( ゚д゚)ハッ!


って感じで 3プー揃ってゾロゾロと トイレまで着いてきます(^^;;

こんな3プーなので 仕事に行く時は ジャーキーを細かくちぎって 床にばらまいて それを一生懸命ハグハグしてる間に出かけますε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
でないと 3プー揃って 大泣き状態~~~(T_T)

仕事の日は毎回そーなので ジャーキーの消費がめっちゃ多い!
でも 市販のジャーキーって保存料とか色々入ってんだろーなー  お得なのは ほぼ中国産だしぃ・・・



ってことで 以前に楽天でポチッった このコが我が家では大活躍してくれてます(*^^*)






そうです!何年か前に流行った 食品乾燥機
ドライフルーツとか干し野菜なんかが出来ちゃうもの♪
中国産だから めっちゃ安かった♡ ってオイッ!


このコは4段のトレイ式になってて こんなふうにお肉を並べます








お安い 鶏胸肉と鶏砂肝ナイフとフォーク

あとは コンセント差すだけ!(ON/OFFスイッチないし~温度調節はあるけどね)
で、約10時間・・・・









でけたっ♡











だいぶ縮こまって小さくなってます(^^;;
味付けなしでも 結構イケます(^-^)
これなら添加物なしで 酵素も壊れない?





あと ほぼ毎回あげてる ヘルシーなオヤツ♪





そうです。豆苗☆
かなり モサモサ状態ですが これ ごはんのトッピングにも かなり活躍してくれてます♪
末っ子ちいたんの大好物です(´ω`*)








さてー お待ちかねのオヤツだよん♡






・・・・・・前置き長くて すんませんねー (;一_一)

はいどーぞ♪



ジャーキーもらったあとは 3プーそれぞれ場所に持っていってハグハグするので 写真は撮れませーん(^^;;

これだけ食いつきの良い 手作りオヤツ
手作りごはんも こんなふうに 食いつき良くなったら うれしいんだけどなぁ~

あ  まろくん 君はこれ以上食いつき良くなったら また獣医の先生に叱られちゃうからね~( ̄▽ ̄)
腹八分目だよー ってわかる訳ないか(笑)




おまけ(動画貼付成功して調子にのってる私テヘ)
    ↓
末っ子ちいたんをまだお迎えする前の たろ☆とまろ☆ ドッグカフェ内の室内ランでのひとコマです♪ たあくん めっちゃ眠そー(笑)