TSUHARUのあるサマンサモスモスへ行ってカタログを貰ってきたー。

可愛いラブ

そして、先日試着したスウェットをお取り置き。
その時、先月購入したTSUHARUのキナリのワンピースを着ていたのですが、こちらのスウェットを重ねて試着してみたら、可愛いかったニコニコ
キナリ、可愛いすぎるかなーと迷っていましたが、私にはキナリ〜と勧めてくれた店員さんに感謝です照れ

気になっていたこちらのコート入荷していて、試着しました。
形は可愛かったのですが、結構薄手でした。
裏地がツルツルで…。着るときは着やすいですが、私は裏地無い方が好きなので、悩んでとりあえず保留です。
でも、可愛いかった♡

今日のコーデ
nest Robeのワンピースとペルーニットのカーディガン

今日は寒くてカーディガン初おろし照れ
ペルーニットあったかいです。
TSUHARUのペルーニット、モカを試着したかったけど、店頭にはもう無く残念…。
インナーは先日購入したsm2のカットソーを。
こちらを購入したという店員さん、痒くないしオススメですよ。と教えていただきました照れ

リンネル付録。nest Robe
可愛いのですが、私のスマホは長くて、ボタンが閉じられませんでした〜あんぐり


明日もお休み。
連休は凄く珍しい!
フェアに向けて断捨離をすすめよう〜。




そういえば、ハロウィンかぼちゃ🎃
カビが出てきた~あせる

切ったあと、ドライヤーして乾かすともう少しもつのかもキョロキョロ

もし、来年作るときはやってみよー!