選抜試験を週末受けました。


感覚としては

数学:2問ミスしている気がする

英語:80点は超えていると思う

国語:とても難しかった。漢字一つ分からなかっ

と言う事。

必勝ジュニアに残る為には、AまたはSで500番以内くらいにならなくてはならないので、今回は厳しいかもしれません。


駿台も

数学、英語がおそらく70点から80点くらい

国語は自分の回答が書いてあったところを採点したら45点は採れていそうなので、長文が合っていれば少し上がるかな。


後は難関チャレンジか。前回とても良かったけれどそんなにラッキーは続かない気がします。


9月に行われる

慶女・国立Jr.実戦オープン模試

でも資格を得られると言う事なので、ダメだったら夏休み頑張ろう〜!と話していました。


もうすぐ夏休み🌻🍉

遊びと勉強を両立して素敵な新学期を迎えたいです。