ギャン泣きday | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

昨日のご飯ですニコニコ

{D880FB76-9F94-439D-99A3-28BE44496B2B}

鰤の竜田揚げ、紫キャベツのマリネ、卵スープ、ナムル、かぼちゃきんぴら、です口笛

そして、昨日の夜の息子は恐ろしいほど寝なかった

黄昏泣き?の時はよくあるんですが、機嫌良さそうなのに突然ギャン泣き‼️
おっぱい飲んでても、寝てても、ふと思い出したように顔を赤くしてギャンギャン泣きます

オムツやおっぱいではなさそうだけど、めっちゃ泣いてて、抱っこしても、おしゃぶりあげても、全く泣き止まない
明け方には、お腹すいて泣いてるはずなのに、抱っこした瞬間寝ちゃうくらい、子供も疲れてました(でも布団に下ろすと起きちゃう笑)

いけないと思いつつ、抱っこしたまま添い寝をしました
2時間くらい寝れて、その後授乳&ミルクもできて、そこで7時‼️
未だにふとしたタイミングでギャン泣きしてきますら
これも成長かのかな〜今日はどんな一日かな〜

そして、前のブログで書いた、昼はミルク減らす、という作戦ですが…
寝つきが悪く、授乳間隔が狭くなるだけだったので、やめましたえーん
夜もギャン泣きしたので、いつも通りの量に。

できる時に、少しずつ、ですねニコニコ