宮古島最終日 | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

無事に仙台まで戻って来ました

これが宮古島最終ブログです
お付き合いいただいた方、ありがとうございました

最終日は昼過ぎには出発だったので、お土産買うのが主な目的

朝ごはんに、バナナ一歩食べて、ホテル前のお土産屋さんで職場へのお土産を買いました🙌

旦那は、自分へもたっぷりお土産(主にお菓子)を買うアメリカンスタイル⁉️なので、止めるのが大変です笑
今回は、ちんすこうとロイズだけにしてました

私は仙台にいると友達もいないし、職場だけに買って終わりです👍

その後、最後にいろんな海を見ながらドライブをして…お昼を早くに食べないといけなかったので、1日目にも行った宮古そばのお店へ…笑
塩分濃そうですが、汁は一滴も飲まず、また麺を旦那に食べてもらいながら食べました‼️味は好きなので大満足

そして、市場を見て帰りました
いつも宮古島に来ると、珍しい野菜を買って帰ったりするのですが、今回は時期と台風の影響で農作物が被害に遭ったようで、何も買いたいものもなく
滞在中はほぼいいお天気だったので、まぁ良し、です😊

息子にも、宮古島っぽい柄のお土産買ってみました✨

{457CFE13-6B9C-4B3E-88BF-A7729361085A}

このシューズとお揃いの、ゴーヤ柄のスタイ
産まれたら付けるんだ〜

そして、滞在中のラジオは時期的に安室ちゃん祭でしたが…

帰りの空港でもwowow入りたーい‼️

{2754B351-731A-40E5-8AF7-172FD7A66DBE}

…そして、飛行機遅延や那覇と東京での乗り換えを経て、仙台に帰りました

旦那と2人きりの旅行はたぶんこれで最後
いろいろ出かけて来ましたが、最後に思い出の宮古島に来れて良かったです

ホテルではシングベッド×2だったので、狭くても一緒に寝れる我が家が快適でした