ママが男子トイレに入っても大丈夫? | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

昨日は、男の子兄弟を連れて3人で公園に行きましたびっくりマーク

 

暑さも少し落ち着いて、久しぶりの公園ラブ

 

子供たちもとても、嬉しいそうでしたチョキ




 

すると、4歳(もうすぐ5歳)の次男が「トイレびっくりマーク

 

急いでトイレにつれて行くと、

 

ニコニコ「う〇こしたい」

 

ひらめき「じゃあ、ママと一緒に女子トイレに行こう」

 

にっこり「自分でふけるから大丈夫、男の方に入りたい」

 

公園の男子トイレに、1人で入り鍵をかけてしまいました滝汗

 

硬いようで、20分踏ん張り続け、私はトイレの入り口で、ずっとまっていました泣き笑い

 

ニコニコ「でた~!踏ん張るのに疲れて、もうおしり拭けない。。。。」

 

不安「うそでしょ。。。」

 

仕方なく、男子トイレに入り、子供のおしりを拭きました笑い泣き

 

これって仕方ないよね笑い泣き

 

他に利用する人いなくてよかった滝汗

 

私じゃないけど、男子トイレから小学生ぐらいの子供を連れた、ママが出てきたのを見たゲッソリ

 

これって仕方がないのかな泣

 

パパが女性トイレに入ることは難しそうだよね笑