専業主婦と働くママの友情 | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

専業主婦になって6年デレデレ

 

家でコツコツお小遣い稼ぎをして、心地よく暮らしていますニコニコ

 

私には、学生の頃からずっと一緒で仲のいい友達がいますニコニコ

 

そんな私たちも、結婚しお互いに子供を持ちましたうさぎのぬいぐるみ

 

今では私は専業主婦ラブラブ

 

そんな友達はシングルマザーで、実家暮らしの働くママラブラブ

 

学生の時は、同じような環境だったけど気づけば、生活スタイルも変わり、そして価値観も変わっていったびっくりマーク

 

友人は、私が専業主婦で在宅でコツコツと仕事をしていることをあまり快く思っていない滝汗

 

友人数人での、飲み会で私が別の友人に自分の話をしている時に、仲の良かった子が別の子に合図をしているところを見てしまった滝汗

 

すごく悲しくて泣早くこの場からいなくなりたいと思った泣

 

学生の頃は、毎日一緒で価値観も同じで、居心地がよかったショボーン

 

大人になり、生活スタイルが変われば仕方がないことだ悲しい

 

学生時代の友人より、社会人になってできた友達の方が合う回数も多い真顔

 

これからも、専業主婦と働くママの友情は続けていけるのかな。。。

 

今日も手作りのシナモンロールで、元気出そうニコニコ