パン | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

今日のお昼ご飯は、パンちゅー

 

しかも、手作りパンニヒヒ

 

パンが大好きで、毎日でも食べたいビックリマーク

 

でも、お金かかるゲロー

 

そうだビックリマークパンを作れるようになればいいウインク

 

そう思い、パン作りをはじめましたウインク

 

これって、最高の節約スキルじゃないニヤニヤ

 

 

 

お昼はこんな感じちゅー

 

パン、甘酒、塩麹の人参しりしり、ヨーグルトニコニコ

 

発酵祭りですちゅー

 

30代後半、もうすぐアラフォーは食にも気を使いますニヒヒ

 

 

 
パンの作り方も紹介しているブログに遊びに来てねニコニコ
 
近々ミニ食パンのレシピも公開予定指差し