今日の夜ご飯 | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

 

今日の夜ご飯は、からあげですちゅー

 

明日が子供たちのお弁当の日ということで、残り物をお弁当に入れる予定ですウインク

 

我が家のからあげは塩麹で下味をつけただけニヤニヤ

 

これが、美味しくて、大人気ニコニコ

 

子供たちも、パクパク食べてくれるニコニコ

 

 

 

 

 

食卓は茶色笑い泣き

 

今日のご飯は、野菜少な目笑い泣き

 

ご飯は冷凍滝汗

 

 

みんなで、美味しく食べればOKでしょ目がハート合格チョキ

 

ちなみにポテトは究極のポテトニコニコ(私が言っているだけですが笑

 

ふにゃふにゃにならないポテトですちゅー

 

レシピ紹介してますニコニコ

遊びに来てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット