メモメモ | アラサー親父の戯言

アラサー親父の戯言

恥ずかしくて友人にも話せないこと書いていきます。
ただの個人のメモみたいなもんです。
見ても時間の無駄になること必死!

4/5 彼女がTさんの家で飲むということでしたが、僕は家に上げてもらえないので誘われずに寝ていたのですが、深夜3時過ぎにTさんから連絡があり、「Uさんが飲みすぎてやばいから迎えに来て欲しい」とのことでした。到着すると彼女は完全に落ちていて連れて帰るのも困難な状況でした。なんとか車のに乗せたものの彼女の家は実家なので送るのもなんだし、僕の家へ。翌日に日雇いのバイトの登録会がありましたが、彼女は僕の部屋で寝かせることに。登録会の後に家まで送ってきました。


4/8 仕事終わりに逢いに三軒茶屋へ。温野菜でご飯食べた後、僕は帰ろうとしたのですが、帰りたくなくなりました。なので彼女を呼び出し、新横浜のホテルで一泊。翌日仕事でしたがなんとかなりました。ひさしぶりにゆっくりできた気がしてすごく幸せでした。