☆2015年☆あけましておめでとうございます! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

みなさま、

あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ


昨年は大変お世話になりました。
ハマラボファミリーの皆様のおかげで、無事に1年間続けることが出来ました☆



本当はもっと「新作」とか出したかったのですが、
体調が良くなかったり、腰痛が悪化したりと、、思うように作業ができず、、なかなか思い通りに運営することができませんでした。(^_^;)

そんな状況の中でも、とても多くのお客様にご利用して頂けたことに感謝しております。

ハマラボをご利用してくださる方は、有難いことにどんどん増えておりまして、昨年(2014年)は約1500名の方が初めてハマラボをご利用くださいました。

その分、今までの「常連さん」が気軽に利用できないという状況になったりと、ハマラボファミリーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

それを解消すべく、「シークレット会員」を作ったり、「ブログ読者さん」を優先するシステムを採用させて頂きました。


このシステムは常連さんになかなか好評でして、

「今までは人気アイテムが買えなかったけど、買えるようになりました!」

という、嬉しいお声をいくつも頂戴しておりますo(^-^)o

常連さんのそういった言葉が一番嬉しいです☆
ハマラボを支えてくれているのは、いつもご利用してくださる常連さんですからね、だから今年も「常連さん」をひいきするシステムは継続します!!



それでもね、昨年の12月末の最後の販売時のように、ご注文が集中し1日2~3時間しか営業できない状態になるかもしれません。。

他にも、「融通が利かない」ような状況になることもあると思います。

少しでもご迷惑をおかけしないように心がけますので、昨年同様、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m





そして今年の目標は、

「継続」です!!


それは、


ハマラボの運営を継続する

がま口の研究(ラボ)を継続する

楽しいがま口作りの提供を継続する

遊び心を継続する

常連さんを大切にすることを継続する

そして、「ハマラボらしさ」を継続する



という意味を含みます☆


「継続は力なり」という言葉の通り、

「続けること」ってとても大切なことだと思います。

でも「続けること」って簡単ではないことでもあります。


1年後に、少しでも成長したハマラボでいられるように、

「継続」してがんばっていこうと思います(^O^)
/




で、最後にちょこっと「新作」のチラ見せです♪♪


「にくきゅう」の横ヒネリ口金です(*^ー^)ノ

フレームの横っちょに「にくきゅう」を移動してみました(*^-^)b


こういう「アンバランス」な感じって、結構かわいいのです☆☆

口金だけでも「かわいい」ですけど、これで作品を作ったらもっと可愛いですよ♪
私はいくつか作りましたけどね、「にくきゅう」がちょこっと横にズレただけで、想像以上の「激カワ」でした♪♪
それはまた今度お見せしますね☆


ちなみにこの口金はまだ「サンプル製作」の段階で、量産は先になります。
だから「販売開始」も少し先。(^_^;)

今回は特別に「チラ見せ」です(笑)



こんな感じで、今年も「遊び心」を持って
「楽しいがま口作り」を継続して提供できればと思います!




今年も一緒に「がま口作り」を楽しみましょうね(^O^)/


そして、皆さんにとって素敵な1年でありますように!(-^□^-)


では、また☆





☆追伸☆

ハマラボ宛てにたくさん「年賀状」が届いております♪

お気遣い頂きありがとうございました!

感謝♪感謝♪


--------------------------------------------
▼ハマラボ年始スケジュール▼

ハマラボは12月27日~1月5日までお休みさせて頂きます。

1月1日 
休業 あけおめ
1月2日 
休業 
1月3日 
休業 
1月4日 
休業 
1月5日 
休業 
1月6日 営業開始!


休業期間中のメール対応は遅れる場合がございます。
また、期間中のご入金は休業明けからの対応とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力お願い申し上げますm(_ _ )m
--------------------------------------------