【再入荷】8.5cmのハート口金が「アンティーク」と「シルバー」の両方で再入荷しております☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

先日は「ネットショップ」にアクセスできない状態になり、ご迷惑をおかけ致しました。。

現在は復旧しておりますのでご利用いただけます。


そして、トラブルは続くもので、、

私が作業するときに使っているイスが壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

たまたまた旦那が座ったときに、「ガタッ!」って斜めに傾きまして、
細かい破片が散らばり・・・

イスのパーツが破損した模様です。。(>_<)


このイスはニトリで買ったのですが、10000円くらいだったかな。

買ったのが1年くらい前なので、消耗するには早すぎる。。

買い替えるのはもったいないので、
修理できないかなと思いまして、ニトリに相談に行ったのです。

そしたら、ギリギリ「購入から1年以内」だったので、保証が適応されました(^O^)/

ニトリって、家具には「1年保証」や「3年保証」があるのですね。
知りませんでしたよ。(^o^;)

無料で「パーツ交換」してくれるんですって。

気持ち的にすごく「ラッキー」な感じがして、逆に申し訳ないですσ(^_^;)


なので今日、そのイスを持って再びニトリに行ったのです☆

そしたらね、なんと「新品のイス」と交換してくれました~(*^ー^)ノ

パーツ交換のハズが、新品との交換にグレードアップ♪♪

なんだか本当に申し訳ないっスσ(^_^;)

でも助かるわ~(^o^;)

さすが、「お値段以上」ですね(笑)


今はさっそくその「新品」のイスに座ってブログを書いております\(^_^)/

しばらくは、旦那には貸さないぞ~(笑)



では、本題です☆


売り切れていた口金が再入荷してきたのでお知らせします☆



8.5cmのハート口金アンティーク色です。

そして、お揃いで・・・


シルバー色も入ってきております☆

この2つの口金、2ヶ月近く「売り切れ状態」でしたね。。
すみません(>_<)


この「コロリンがま口」を販売開始してから、対応する「ハート口金」が人気になりまして。

シルバー色は今まであまり「ご注文」がなかったのに、どんどん在庫がなくなり。。

「廃盤候補」でしたが、再生産することになりました☆

その再生産した「シルバー口金」が入ってきたのです♪


さらに、同じく・・・

花柄碁石の口金も再入荷しております☆

早くも3回目の再入荷!!

定番として「定着」してきてうれしいですね~o(^-^)o


これらの「8.5cm口金」には、


専用の「ミニミニチェーン」がオススメ(^_^)v

10月からは、


シルバー色も取り揃えております☆



シルバー口金には、「シルバーチェーン」をご利用くださいね(*^ー^)ノ


8.5cmハート口金(アンティーク色)はコチラ

8.5cmハート口金(シルバー色)はコチラ

8.5cm花柄碁石口金はコチラ

ミニミニチェーン(アンティーク色)はコチラ

ミニミニチェーン(シルバー色)はコチラ





再販売するということは、その数の分だけ「検品」をするのですが、
この季節は「乾燥」するじゃないですか。

そうするとね、ただでさえ指も乾燥しているのに、「検品」でこすれて「ヒビ」が入るのです。。(>_<)

なので、私の手は傷だらけです。。

ユースキンを塗ったり、ニベアとか使ったり。
お手入れは念入りにしないとね。

そうしないと、「もっとたくさん」できないから!


「もっとたくさん」??


今週末は3連休ですね。

その3連休に、いくつかのアイテムを「再販売」したいと思います☆

今回も2000本以上を予定しているのでね、検品を頑張らないと!!

検品が完了した分までを再販売します(^-^)/


久しぶりに、

押し口金のがま口めがねケース
「押し口金」とかもご用意できそうです☆



日程が決まりましたら、またご連絡しますね!


では、また☆


-------------------------------------
【業務連絡】

「Gmail」をお使いの皆様へ。

ここ2~3日の出来事ですが、ハマラボからのメールが、
「Gmailユーザー」さんに届いていないケースが急増しております。

迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認頂ければと存じます。

近日中に「メルマガ」なども配信する予定がございます。

ハマラボからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

-------------------------------------