今度は「カンなし」! アメ玉親子口金が再入荷となりました~! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

スターバックス、通称「スタバ」が近所にオープンしました!!

3日前にオープンしたのですが、すごいお客さんの数なのです!

オープン日は100人を越える行列∑(゚Д゚)

しかも「市長」さんが来店!

翌日の地元新聞に大きく掲載されております!

私も何度か足を運んだのですが、まず、駐車スペース満杯。。
ドライブスルーも外の道路まで渋滞。。
店内も受付カウンターまで大行列。。

3日経ってもこの状態です∑(-x-;)

なのでまだ買えません。。

「スタバ」って凄いですね☆

普通の「カフェ」ならこんなことにならないと思うのです。

やっぱり「ブランド力」でしょうね(^O^)

「スタバ」が無い地域でも、「スタバ」の存在は知ってますし、
その分、「あこがれ」も生まれますから。

オシャレですし、そこでコーヒーを飲むのことが、ある意味ステータスでもある。

強いですね。
もはや「カフェ」ではなく、「スタバ」という確立されたお店ということでしょうね。

「カフェに行こう」ではなく、「スタバに行こう」なのです。


でもね、「スタバ」について色々考えている私自身は、
実は「ドトール」が一番好きなのですΣ(゚д゚;)


ズコーっ(ノ゚ο゚)ノ  (笑)



では、本題に!


18日に「アウトレットセール」をしました、

「アメ玉親子口金カンなし」ですが、ようやく正規品が再販売となりました!


19cmアメ玉親子口金カン無し

1月に発注して、3月に納品されてきたのが「サイズが短い」口金でして。

そこから「作り直し」で再生産になって、5月末でようやくの販売となりました(^_^;)

長かったなぁ~σ(^_^;)
本当に長かったですよね。。

大変お待たせ致しましたm(_ _ )m


今回の作り直し分も、「600本」でご用意しております。

「カンなし」で親子がま口を作りたい方は、ぜひどうぞ~☆

アメ玉親子口金のカンなしはコチラ



それとですね、

「そろそろ新作を・・・」というお声をたくさん頂くようになってきまして(^o^;)

1月頃から色々と準備は進めてきていたのですが、

3月の増税前の「特需」から、事務作業と発送作業がメインになっており、
「新作準備」がなかなか進んでいないのです。。

「型紙」は完成しているのですが、「作り方レシピ」の作業が遅れておりまして。。

それでもちょっとずつは前進しているのです。




「クローバー口金」も5月に販売すると書いていたのに・・・

クローバーって5月からが「旬」なんですよね。。

5月~10月が開花時期。


「季節を楽しむがま口作り」と言っておきながら、
ホントすみません(><;)

6月には必ず出しますので!!

遅咲きの「クローバー」です!


では、また☆