☆再入荷☆「カラフル玉の親子口金」&「20.4cmのカラフル玉口金」が入りました~♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

少し前にニュースで見たのですが、

新しい「祝日」ができるそうで。

それがね、「山の日」というみたいです!

「海の日」があるので、今度は「山の日」。

なんかピンと来ないのですが・・・

そういうものなのでしょうかね。。

しかも「8月11日」って。。Σ(゚д゚;)

お盆だし。

学生さんだって夏休みだから、関係なし。。

なんだかなぁ~って感じです(^_^;)

それなら6月に祝日が欲しかったな~って個人的には思いますケド。

ただ、8月11日が誕生日の人は良いですよね☆

自分の誕生日が「祝日」って、本当に羨ましい♪♪
祝ってもらっている感じがするし☆

私の誕生日の「9月3日」も祝日にならないかなぁ~o(^-^)o
「ドラえもん」と同じ誕生日なんだけど~(笑)



すみません、、では本題に(笑)



多くの口金が納品されて来ているのですが、
検品する時間がなかなか無くて、再販売が遅れております(ノ_-。)


ちょっとずつ進めている中で、今日は2種類の口金を再販売できました!

木玉の大きながま口
玉の親子口金です(^-^)ノ

品切れになっていたカラーは全色で入ってきております♪♪
※抹茶玉を除く

カラフル玉の親子口金はコチラ
※次回再入荷分より値上げ予定です。

それと、

20.4cmカラフル玉がま口金
20.4cmの玉口金も再入荷ですo(^-^)o

この口金は、私の予想以上に早く完売してしまいまして、
「売り切れ状態」が長く続いてしまいました(^_^;)

「まとめて200本欲しい」というお客様もいらっしゃいまして、
すでに次の生産発注もしております∑(゚Д゚)



前回大人気だった、

20.4cmホワイトフラワーがま口金
メタルフラワー口金



ピンクパール口金も再入荷しておりますので、
気になる方はどうぞ~☆



今回も、もちろん「兼用カン」仕様なので、


カンを出して「バッグ」にしたり、


カンをしまって「ポーチ」にしたりするのは

自由です!!(^_^)v

そういう部分の使い勝手の良さが人気なのかなo(^-^)o

「自由スタイル」でがま口を楽しんで頂ければと思います\(^_^)/


20.4cm兼用カンのカラフル玉口金はコチラ
※次回再入荷分より値上げ予定です。



で、検品が遅れてまだ再販売できない口金が


19cmアメ玉親子口金AG
アメ玉親子口金のカン付きです。。

ちょっとね、、1200本あるので検品が進まず。。

全部終わってから出そうと思っていたのですが、
検品が終わった分から出そうと思います(^_^;)

もう少しお待ち頂ければと。。すみません。。m(_ _ )m



では、また☆