長財布用の22cmカラフル玉口金が全色で再入荷しました☆人気の「木オーバル」も♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こばんは☆

昨日に引き続き、今日も暑かったですね。。

昨日の「虫事件」があってから、窓を開けるのに抵抗があるので、
この暑さをしのぐには「扇風機」の力を借りなければと。

どこにしまってあったかな~って思いながら探したのですが、

ないっ!( ̄□ ̄;)!!

そうか、引越しの際に処分したのだった。。

昨夏、調子が悪くなっていたので引越しのときに廃棄したのでした。。

これは非常事態です!

我が家に非常事態宣言を発令し、いざ量販店へ!!

が、しかし!

あまり種類がない。。∑(-x-;)

そして値段も高い。。

まだ早いのか。。時期が早かったのか。。

う~ん。
迷った末に、購入を断念。。

きっともっと種類が出るはずと予想し、週末のチラシに期待することにしました。


しかし暑いですね~。

この暑さの中、「田植え」をしている方を尊敬します!

広がる田んぼを見ていると、「田植え」をされている方を良く見るようになりました。

私は知識もなく何も知らなかったのですが、ちょうどこの時期が田植えのピークみたいですね。

初めて見る光景に少し驚きました(ノ゚ο゚)ノ
「田植え機」なるものがあることを!

無知で申し訳ないです(>_<)

植えつけられた「苗」が綺麗に並んでいて、まさにアート!!

この小さな緑が、秋には稲穂を実らすのですね~☆

これから手間をかけて育て上げる農家の方には頭が下がります。

テレビではエルニーニョの影響で「冷夏」だと言われております。
無事に収穫できることを祈っております(。-人-。)



では、本題へ。

本日再入荷した口金です。


22cmカラフル玉の口金
がま口長財布用の22cmカラフル玉口金が入ってきました~!

売り切れ中だった

・ピンク玉×アンティークフレーム
・イエロー玉×アンティークフレーム
・白玉×シルバーフレーム


上記の口金を含む、「全色」で再入荷しております(^O^)/

22cmカラフル玉口金はコチラ


もちろん、


「木オーバル」も再入荷です!

この22cmサイズでの「木オーバル」の販売はおそらく最後になるのではないでしょうか?

工場に方に、継続して生産してもらえるようにお願いしておりますが、
まだ何とも言えない状況です。。

確実に手にしたい方はぜひこの機会にどうぞ☆

22cm木オーバル口金はコチラ



ちょいと話が変わりますが、

親子口金のアウトレット販売は

18日(日曜)午後9時に決定致しました!


そのときに27cm大玉口金も再販売しようと思います☆

ちょっと注意事項がございますので、
それについては明日の記事でお知らせしますね。


では、また☆