【人気!】デコレーション口金が再入荷!ストーンのカラーも増えてお手軽に楽しめます♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんにちは☆

昨日の「予告」通り、今日はブログを2回更新しますね☆

まず1本目です!


みなさん、覚えておりますか??

昨年の10月に販売を開始した

デコレーション口金
「デコレーション口金」ですが、いつの間にか売り切れておりました∑(゚Д゚)

昨年の12月の段階で、すでに完売状態でした。

実は11月には「品薄」に気づいていて、再生産の依頼はしていたのですが、
「売り切れ」になる前には入荷できませんでした(^_^;)

しばらく「売り切れ」になっておりましたが、
すでに再入荷しておりますので、ネットショップよりご利用いただけます☆



しかし、この10cmサイズのデコレーション口金はどんどん人気が上昇した口金です(^-^)/

デコレーション口金
やっぱり「バランス」が良かったのかなと思います♪
「デコ台」のサイズが小さいので、それに合わせるようにフレームサイズは10cmにしたのです☆

10cmサイズで生産して正解でしたねo(^-^)o

あらためて、「バランス」って大切だと感じました(*^ー^)ノ


で、前回の販売時に、上記の「石」が入っていないタイプ

デコレーション口金
この石付きタイプの2種類を販売させて頂きました。

石の色は「クリア」色です。


本当はもっと「いろんな色」を希望していたのですが、
工場での用意が間に合わなかった。。


なので、ハマラボ独自で

デコがま口用のクリスタルストーン

石をご用意して、口金とは別に「副資材」として販売をしております。
ご自身で石をハメて頂くタイプです♪


あと、

カボション14mm
カボションもね♪



ですが、もともとは、工場にお願いしたのが先でした。

それが間に合わなかったのでハマラボが独自でご用意したのです。


その間も工場からはずっと、「石」について相談されていて、

過去数回に渡ってサンプル品の選別など一緒に考案していたのです。

でも、「ちょうど良いサイズ」「品質」、そして「生産ロット」をクリアできる石がなかなか見つかりませんでした。。


でも、ようやく、「これでいきましょう!」っていうのが出来まして、

それが、

10cmデコレーション口金一覧
こんな感じで揃いましたo(^-^)o

ちなみに、最初から石が付いているタイプの口金です☆

ご自身で付けていただく手間を必要としないバージョンです♪


10cmデコレーション口金グリーン
ピンクストーン


レッドストーン
※実物はもう少し明るいです。。撮影ミスです。。


10cmデコレーション口金グリーン
グリーンストーン
※実物はもう少し明るいです。。撮影ミスです。。


ブラックダイヤのストーン

これも画像では少し暗めに写っておりますが、
実物はもっと「カッコイイ」のです!
この「ブラックダイヤ」は、ハマラボのオススメの石です(^-^)/


と、こんな感じで、

既存の「クリア色」に、この新色の4つを加えて

10cmデコレーションがま

全部で5色になりましたo(^-^)o


お手軽に「石付き」の口金を楽しんでいただけると思います♪


この「石付き」の新色デコレーション口金は

1月25日(土)の午後9時より販売を開始しますね♪




「デコレーション口金」

通称、「デコ口金」はハマラボがオリジナルでネーミングしたのですが、

いろんな方に

「デコ口金の再販はまだですか?」

「デコがま口はいつ入荷しますか??」

って言って頂けてちょっぴり嬉しいですo(^-^)o


いろんな使い方が出来るので楽しみも多い口金♪


デコレーション口金
自分でアレンジして「オリジナル口金」を目指す方はこの口金を!

「デコレーション口金-空枠-」 はコチラ
※再入荷済み販売中


10cmデコレーション口金一覧
最初から「石が付いている」タイプでお手軽に楽しみたい方はこの口金を!

「デコレーション口金-石付き-」 はコチラ
※1月25日から販売開始



2月はバレンタインの季節!

そう、「デコる」季節なのです(^-^)/


ぜひ、楽しんで頂ければと思います♪



-----------------------------------------

⇒2本目のブログは後ほどアップしますね♪