「おはじきドット」が完売!多数のご注文ありがとうございました! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

本日は新アイテムの販売日でした♪

今回もたくさんの常連の皆様にご注文を頂き、本当に感謝しておりますm(_ _ )m


今回の1番人気は・・・

「おはじきドット」でしたヽ(゚◇゚ )ノ

少し高額アイテムですのでどうかな~って思っておりましたが、
やっぱり人気がありましたねo(^-^)o


ご用意できた本数が120本と少なかったみたいです。。

次はもう少し多く入荷しようと思います!


そしてもうひとつ完売アイテムが。

ナ・ナ・ナント!

木オーバル口金
オーバル口金!!

すでに売り切れております☆

私が「個人的に欲しかった」というだけの理由で無理やり作ってもらった口金です(^_^;)


まさか売り切れるとは・・・・( ̄□ ̄;)!!


「隠れオーバル好き」がいらっしゃるのでは??

もしそんな「オーバル好き」さんがいらっしゃるのなら、またお願いしてみようかな・・・生産を☆



他の口金はまだ在庫があります(^O^)/


やっぱり移転して「在庫」が置けるようになったのが大きいですね♪

ご用意できる本数が今までの2倍以上に増えましたので、カンタンには「完売」しないような体制になってきました☆

これぞハマラボがまず改善しなければならない部分だったので、安心しましたo(^-^)o



では、明日から「ご注文確認メール」をお送りさせて頂きますね。

入金確認、発送が遅れますが、何卒ご協力をお願い致しますm(_ _ )m



どうもありがとうございました(^-^)/