初回入荷200本が売り切れてしまいました! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

本日午後7時より販売開始した「カラフル口金」ですが、
想定外の売れ行きで、

初回入荷200本が売り切れてしまいました(^_^;)

入荷の内訳ですが、

(1)アンティークゴールドフレーム(白玉) 30本
(2)アンティークゴールドフレーム(赤玉) 30本
(3)アンティークゴールドフレーム(ピンク玉) 30本
(4)アンティークゴールドフレーム(ブルー玉) 20本
(5)アンティークゴールドフレーム(グリーン玉) 20本
(6)アンティークゴールドフレーム(イエロー玉) 20本
(7)シルバーフレーム(白玉) 30本
(8)シルバーフレーム(ピンク玉) 20本

最初に告知しておくべきでしたね・・・
すみません・・・m(_ _ )m

まさかのまさかです∑(゚Д゚)


木玉口金はメーカー品で週に3回入荷しているので、在庫がございます。

それにしても、驚きました( ̄□ ̄;)

読みが甘かったですね。
いつものことですが、ご迷惑おかけします((>д<))

さっそく、すぐに再発注しますね、多めに!!

本当にすみません。。m(_ _ )mm(_ _ )m

期待させておいて、この始末ではちょっとダメですよね(>_<)

再入荷したら、すぐにお知らせしますね!