【カラフル玉の口金】たくさんのご意見ありがとうございました! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

みなさん、本当にたくさんのご意見ありがとうございました!!

いつも本当に本当に感謝しておりますm(_ _ )m

コメントをくださった方、メッセージをくださった方、
メールをくださった方、グリーティングカードをくださった方、
すべての方に御礼申し上げます!



そして、結婚記念日という「わたくしごと」に対して
ご丁寧にお祝いのお言葉を頂きまして、
それだけで私にとって素敵な記念日になりました(^-^)/


いつもご覧頂きありがとうございます!
私の問いかけにお応え頂きありがとうございます!

個々にコメントのお返しをしたいのですが、
この場を借りて割愛させて頂きますm(_ _ )m


その分、「がま口」で恩返しさせて頂きますねo(^-^)o


そしてその貴重なご意見をおまとめさせて頂きました!


【第1位】
アンティークゴールド×赤


圧倒的な人気でした!!


【第2位】
アンティークゴールド×白
シルバー×白
シルバー×ピンク
アンティークゴールド×ブルー





同率2位で4つ並びました!!
白が人気ですね♪♪



ベスト3を紹介する予定でしたが、
すでに3つ以上出てしまいました。。



というより、この1位と2位に偏る傾向があったので、
他の色は「その他少数」になっております。



その他少数でも、「春らしい」というキーワードで
グリーンが人気の傾向にありますね♪♪


新緑の季節が待ち遠しい中、
春に向けて「明るい」色も雰囲気が良いですからね(^_^)v

でもこうやって、いろいろ考えていると楽しいですよね~♪
創作意欲が沸きますし、
「なるほどそういう見方もあるな~」っていう新鮮な気持ちにもなります☆


ハンドメイドって、作っているときはもちろんですが、
作る前の「ドキドキ感」や「期待感」がたまらなく好きです(^ε^)


子どもの頃の感情に近いのかもしれませんね!

そういう「気持ち」をいつまでも大切にできたら、
きっとずっと楽しい日々を送り続けられるのでしょうね☆


今回みなさんから頂いたご意見を元に
業者さんと相談してカラーを決めさせていただきますね(*^-^)b


できるだけ、お声を反映し、全体のバランスにも配慮させて頂きます☆

ハマラボのネットショップに並ぶまでに少しお時間を頂きますが、
楽しみにしていてくださいね~(^O^)/


貴重なご意見、ありがとうございました!!