ご注文ありがとうございます♪ 「22cm口金」、残り10本です☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

本日、がま口長財布の型紙と口金の販売を開始しました!

おかげさまでほぼ完売になっておりますm(_ _ )m

残りは「アメ玉口金シルバー」が10本です。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ~


今回の販売で人気順がわかりました(^-^)/


1番人気
「ベアネコちゃんシルバー」

2番人気
「アメ玉ブラック」

3番人気
「アメ玉アンティークゴールド」

4番人気
「アメ玉シルバー」



シルバーが2種類あるので、需要が割れた感じですね。

それにしても「ベアネコちゃん」の売り切れは早かったですΣ(゚д゚;)

相変わらずの人気ぶりで、とても嬉しく思いますv(^-^)v


本日はもう遅いので、確認メールは明日から順次お送りさせて頂きます。

現時点で販売本数290本、ご注文件数は90件になっております。
明日中で全員に確認メールが送りきれない可能性もございます。

できるだけ早めにお送り致しますので、ご理解頂ければと存じます。


そして、本日、型紙&レシピの販売開始が約5分遅れてしましました。。
本来7時45分からの予定でしたが、私のミスで遅れてしまいました(><;)
ご心配、ご迷惑おかけしたこと、お詫び申し上げますm(_ _ )m



今回間に合わなかったベアネコちゃんのアンティークゴールドは、
年明けの早い時期に販売したいと思っております。


すでに何名かのお客様から
「ベアネコちゃんのアンティークゴールドでリベンジしたい」
というコメントを頂いております。


ベアネコちゃん、次の生産のときは多めに作りますね(^-^)/


では、明日からご確認メールをさせて頂きます。


23日という、とてもお忙しい時期にハマラボにご来店頂き、感謝しておりますo(^-^)o

皆様、ありがとうございました!!