大人気のハマラボちゃん口金!まもなく売り切れです☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

先週から販売している当ショップのオリジナル口金の

「ハマラボちゃん口金」ですが、

おかげさまで残りがわずかになりました!



ハマラボ口金

特に15cmカン付きは残り2本となりました☆


私の趣味で作った口金が
こんなに早く売切れになるとは予想外です! 



リピート購入してくださる方もいらっしゃって、
本当に感謝しております☆


☆----------------------------------------------------------☆
ここで、
このハマラボちゃん口金で作られた作品をご紹介させていただきます。



あすみさんの作品です


 

と~っても可愛く作られてますね♪♪
実は内側の生地もオシャレなんですよね!

あすみさんのブログ記事はコチラです☆
 めっちゃ可愛い♪ハマラボさんの口金~ハマラボちゃん口金~ 
赤色も完成 ~スマホケース/ハマラボちゃん~


続いて
*hana*さんの作品です】 






ハマラボちゃん口金の主張が強いので
布選びは難しいかなぁ~って思っていたのですが、
みなさん本当に上手に合わせられてますね~(^-^)/

*hana* さんは「シンプルな感じに仕上げた」と書かれてますが、
水玉やチェックの方がこの口金には似合うのかもしれませんね(^_^)v
素敵な作品です☆

*hana* さんのブログ記事はコチラです☆ 
がまぐちポーチ* 

☆----------------------------------------------------------☆ 

みなさん、楽しみながら作られていて嬉しいです♪

やっぱり、ハンドメイドは楽しみながら作らないと('-^*)/

ご購入頂いたお客様から

「口金を見たらテンションがあがりました~♪」
「どんな生地で作ろうか楽しみです☆」


なんてメッセージを頂いております(^O^)


この口金はちょっとした遊び心で企画したのですが、
多くの方に笑顔になってもらえて本当に嬉しいです♪



こうやって「がま口」を好きになってくれる方が増えるのって、
ハマラボの本来の目標なので、さらに嬉しさが倍増です♪

これからも、こういった「遊び心のある」アイテムを作っていこうと思います!


『ハンドメイドに遊び心を☆』

私の今年のテーマ(残り少ないですが・・・)にしたいと思います(^_^)v


ハマラボちゃん口金、残り少ないですが
ご興味のある方はどうぞ~☆



8.5cmハマラボ口金

ハマラボちゃん口金 8.5cm/角型(アンティークゴールド)カン付き

15cmハマラボ口金

ハマラボちゃん口金 15cm/角型(アンティークゴールド)カン付き

16.5cmハマラボ口金

ハマラボちゃん口金 16.5cm/角型(アンティークゴールド)

-----------------------------------------------------------