大人気の【メタル】朱肉が再々々入荷しました&レジンでがま口をアレンジしましょう☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

まだまだ残暑が厳しいですね。。
もうヘトヘトです。。


それでも「がま口」アイテムは毎日作ります♪
だって好きだから♪



そんな中、大人気でまたしても売り切れてしまっていた
【メタル】ミニ朱肉を再々々入荷しました~☆


なんと早くも今月4回目の入荷です☆

ミニ朱肉 
アンティーク、シルバー、ゴールドの3色ありますよ~


そしてそして、

またまたこのメタル朱肉の特性を活かして
オリジナルのがま口アイテムを作られたお客様がおります♪


前回ご紹介したのは
*eri*mama*さんの作品 でしたね

 

印鑑ケースと朱肉ケースをデコられてます♪

そのときの記事はコチラ



そして今回も素晴らしいアイテムをご紹介します!

ありさママさんの作品です☆




いつもお世話になってる 「ハマラボ」 さんからパーツが届いていたのですが

バタバタしていてなかなか仕上げが出来ずにいましたが・・・

やっと出来ましたぁ~ 音譜

ゆめうさ☆のんびり日記 

印鑑ケース4種類 !!

ミニ朱肉に少し工夫を・・・
ここはやっぱり得意な押し花でと思い

ゆめうさ☆のんびり日記 

小花をUV樹脂で閉じこめてみました ニコニコ

ゆめうさ☆のんびり日記 

こんな感じに  

ゆめうさ☆のんびり日記 

本当にミニサイズなので小花でもほんと小さくないとはいらなくて・・・

好い感じにでき上がったので小花少し押しておかないとと思いました ニコニコ

通帳入れも4種類 お揃いで作りました 

ゆめうさ☆のんびり日記 

もうそれぞれ行き先は決まっているので 笑

ゆめうさ☆のんびり日記 

マリン柄

ゆめうさ☆のんびり日記 

ちょっとおしゃれな柄

ゆめうさ☆のんびり日記 

ちょっと可愛い系の柄

もうひとつシャメ取りわすれてるようです 笑 まぁいいっか

ほんとがま口に最近はまりぎみの私です ガーン

創作意欲がわくというか・・・作っていて楽しいのでついつい 笑

長続きしそうなきがしてます 

ありさママさん、ありがとうございます!

ありさママ さんのブログはコチラ


ホントに素敵ですよね!!

押し花ですよヽ(゚◇゚ )ノ

印鑑ケースをレジンで装飾されてます!!


なるほど、メタル系の印鑑ケースだからこそ、レジンが使えるんですね(^-^)/

私も前からレジンに興味があったので、今度試したいと思います☆


そして、印鑑ケースとお揃いの通帳ケースも作られておりますね♪

印鑑ケースと通帳ケースはとても組み合わせしやすいアイテムなので、
同じ柄や色違いなどで作ることはすごくオススメします!


セットで売っていたら買っちゃいますよ(^O^)/
がま口アイテムを販売するコツですね♪



私が見つけたこの【メタル】ミニ朱肉を

こうやって皆さんがいろいろアレンジして活用してくださって
本当に嬉しいです♪



【メタル】ミニ朱肉を販売して良かった~♪
皆さんのお役にたつことができて、嬉しさMAXです!


これからも、がま口作りに役立つアイテムを充実させていきますね!


------------------------------------------
【印鑑ケースの価値を上げるのに便利なアイテム】

ミニ朱肉

⇒【メタル】ミニ朱肉はコチラ

------------------------------------------  

読者登録、大歓迎です!
読者登録はコチラ

がま口の口金&型紙レシピのことなら
がま口の専門店「横浜Labo-ハマラボ」