【baton STICK HAIR DRYER】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

cadoさんの 【baton STICK HAIR DRYER】 

をご紹介させて頂きますキラキラ

29,920円(税込)

 

 

このスティックが毎日を変える  


2017年より5年以上の歳月を費やし、
理想のドライヤーの形を追求した独自の発想をもとに、
軽量化と効率的な送風機能の両立を、
リレー競技用バトンのサイズで実現しました。
cadoが追求し続けた理想のカタチ「baton(バトン)」が、
毎日のヘアドライを「疲れず」「早く」「思い通り」にします。

 
 

 

+++++++++

 

 

 

箱をあけると、スタイリッシュなポーチが出てきます。

 

スッキリとしたデザインで、持ち運びに便利♡

image

凹凸がなく、大きなかばんじゃなくてもスッポリ入りそうで、

男性の出張なんかにも良さそうです♡

 

電源コード、カールブラシも全部、きれいに収納できますよ♡

 

 

このバトン型のドライヤー、スタイリッシュでコンパクトな見た目以上に驚くのが、その軽さです。 たったの298gビックリマーク

腕を上げたまま使用しても疲れにくいという、

毎日使用するものだからこその、嬉しいポイントですよねウインクハート

image

 

カールブラシの装着もマグネット式で簡単ブルー音符

 

 

ボタン操作も簡単で、
一番上のボタンが【温冷切替】、
真ん中のボタンは【風量切替】で、強・中・弱と3段階に切替可能。
一番下が【風温切替】で、高温・中温・低温・スタイリングと
4段階で使えますピンク音符

 

 

コンパクトな見た目に反して、風量がしっかり!!

新開発のモーターで、省エネなのにパワフルな風量が

とーっても爽快な使い心地です爆  笑ハート

 

さらに持ちやすく、当てたい部分にピンポイントで当てられて、

使用時のストレスゼロハート

 

不思議と髪を乾かす時間が短くなりました!

すっごく嬉しいですおねがいハート

 

使用頻度の高い家電だし、これは投資する価値ありです!

オススメですよ音符

 

 

cadoさんのブログリポーターに参加しています♪