【イオナ スパ&ミネラルWクレンジング】】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

ゼリア新薬工業株式会社さんの

イオナ スパ&ミネラルWクレンジング

 をご紹介させていただきます✩.*˚

image

200ml       2,970円(税込)

 

 

1ステップで上質な素肌へ

スパ発想の贅沢クレンジング

 

ナノレベルの微粒子化ドロップオイルと、

洗い流しやすいモイストクリアウォーターが、

密着メイクから毛穴角栓まで1度で洗い上げる、

W洗顔不要のクレンジングです。

 

 

 

 

++++++++++

 
 
 
爽やかなブルーのボトル。
プッシュ式で使いやすいのが嬉しいですハート
 
オイルクレンジングとはまた違う、
しっとりした化粧水のようなテクスチャー。

 

手を傾けると、こぼれてしまうほどサラサラ♪

いつものメイクになじませてみました。

 

指先でやさしーく2、3回クルクルすると、

あっという間にメイクが浮き上がってきますハート

 

ウォータープルーフのアイライナーも

みるみるうちにオフできました!ハート

 

 

洗い上がりはすっきりしているのに、

美容液成分配合なので、しっとり潤う感じがありますハート

オイルクレンジングのベタベタ感が苦手な方にはぴったりハート

 

力を入れなくても簡単にメイクを落とせるので、
肌への負担が少なくて良いですハート
 
ウォーターリリーの甘い香りがまた、とっても好みで、
癒しのクレンジングタイムになりましたハート
”スパ発想の贅沢クレンジング”というのが納得ですハート
 
濡れた手OK、まつエクOK、W洗顔不要と、言うことなし!
優秀すぎる商品でしたハート
なくなったらリピしたいと思いますウインクラブラブ
 
 
ゼリア新薬工業株式会社さん、第2広報室さん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート