【ミズシナジー シナジーディフェンスオールインワンジェル】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

アンレーゲン株式会社さんの 

ミズシナジー シナジーディフェンスオールインワンジェル】 

をご紹介させて頂きますキラキラ

250g              1,760 円(税込)

 

 
濃厚で密着感のつまった一滴がお肌をバリアするように包み込み
肌のコンディションを積極的にサポートします。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリーム、
1本で6役の高機能オールインワンジェル。
フローラルブレンドの香り。
 
独自の「シナジースキンケア処方」により、
5つの美容成分を組み合わせました。
image

 

 
 
+++++++++

 

 

 

一見インテリアかと思うほど、可愛い見た目のボトルです♡

ユニコーンカラーがめちゃくちゃ好みで、

手に取った瞬間、にんまりしてしまいました照れ

 

蓋をななめに倒すようにあけると、

ポンプ式のヘッドが出てきます。

 

白くてやわらかいジェルは、とってもみずみずしい感触!ハート

 

スーっと伸びてよくなじみ、

潤い感のあるモチモチ肌になりますハート

 

しっかり保湿されるのにベタつかないので、

すぐにメイクにうつれるのも嬉しいポイント!ハート

 

いまの季節、日焼けによる乾燥に悩んでいたのですが、

使い始めてから肌の調子が良くなりました!

40代の肌に、潤いは大事!

美容成分たっぷりでありがたいですおねがいハート

 

お肌にやさしいフリー処方なのも安心ですよねハート

image

 

 

高機能なのに千円台で買えるという、驚きのシリーズ。

どれも見た目が可愛いので、揃えてライン使いしたいですブルー音符

ほんとにオススメハート

 

 

アンレーゲン株式会社さんのブログリポーターに参加しています♪