【MEDULLA シャンプー/リペア】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

株式会社Spartyさんの 

MEDULLA シャンプー/リペア】 をご紹介させて頂きますキラキラ

シャンプー 250g   リペア 225g

通常価格        9,256円(税込)

2回目以降       8,330円(税込)

 

 
MEDULLAは5万通りの組み合わせから
あなたの髪質に合わせて提案する、
日本初のパーソナライズヘアケアサービスです。
 
 
 
 
+++++++++

 

 

 

オンライン上の簡単なカウンセリングをもとに

髪質に合ったシャンプーが届けられる、

オーダーメイドシャンプー&リペア。

 

カウンセリングと聞くと、面倒なのかな?と敬遠しがちですが、

9個の質問に答えるだけの簡単なものでしたウインク

 

 

外箱からすでに可愛くてアガりますラブラブ

 

あけてみると・・・

 

名前入りのカルテが嬉しい爆  笑

 
担当スタイリストさんからの丁寧なメッセージを、
うんうんと頷きながら読んでいました♡

 

7種類から好きな香りを選ぶと、その色のボトルで届くようで。。♡

私はピンクのフローラルブーケをチョイスブルー音符

 

 

薄ピンクのボトルから出てきたシャンプーは、

ダメージのある私の髪の毛をつやつやに導いてくれる

アスパラギン酸とヒマワリエキスが配合されています。

 

とろーり透明のテクスチャーで、

1プッシュでもしっかり泡立ち、頭皮までやさしく洗えますハート

 

リペアは少し固めのテクスチャー。

髪の毛になじませると滑らかになり、

毛先までしっかり包み込んでくれますハート

 

洗い上がりは指通りも良く、

ドライヤーで乾かすと、つやつやの仕上がりハート

 

なんといっても選んだ香りが良くて!

甘くて大好きなフローラルブーケの香り、大正解でしたハート

 

定期カウンセリング機能を利用すると、

その時その時に合った処方で届くのが嬉しいですねウインクハート

 

 

今なら80%OFFでオーダーできますよ↓ラブラブ

 

 

オススメですハート

 

MEDULLAのモニターに参加しています♪