【cpw CCクリーム】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

空とぶネコさんの 

cpw CCクリーム】 をお試しさせて頂きましたキラキラ

3,990円(税抜)

 
 

ノンケミカル&珊瑚にやさしいCCクリーム

 

沖縄県産のシークワーサーと宮古島産のアロエベラを使用した

日焼け止めCCクリームです。

ノンケミカルで肌にやさしく、サンゴにもやさしい処方(サンゴを破壊する成分不使用)です。

高級な天然精油を使用した爽やかな柑橘系の香り。

3種類のセラミドによる保湿効果やカバー効果による大気汚染ブロックも期待できます。

 

なお、収益の一部は海洋資源を保全する団体に寄付されます。

 

 

 

+++++++++

 

 

 

自然とお肌にやさしいCCクリーム。

低刺激なのに、SPF50+、PA++++ と、国内レベルのUV効果が!

サンゴを思わせる薄ピンク色のパッケージが可愛らしいです♡

 

 

やわらかくてみずみずしいクリーム。

 

 

地黒の私には明るすぎるかな?と思ったのですが、

伸びが良く、白浮きせずに肌になじんでくれましたハート

 

 

 

薄付きですが、クマやシミなど気になる部分は

十分にカバーできましたハート

 

軽い付け心地でベタつかないので、

コロナでマスク必須の今時期でもマスクを汚さず快適ですハート

 

爽やかな柑橘系の香りもまた良いですよハート

 

ウォータープルーフなのでアウトドアシーズンにもぴったり!

海に溶けてもサンゴ等を破壊しない、

自然にやさしい処方なのが素晴らしいですねキラキラ

 

 

ブロネットさん、空とぶネコさん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート

 

空とぶネコさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!