【オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

オーピーアイジャパン株式会社さんの 

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー】 

をお試しさせて頂きました

内容量15ml           1,500円(税抜)

 

 
 

速乾約5分! 美しく鮮やかな発色とツヤ感あふれる輝き

 

OPI特有の鮮やかな発色、ジェルネイルのような美しい輝きを実現する

「インフィニットシャイン」。

速乾タイプのネイルラッカーでライトでの効果が必要なく、

短時間でジェルネイルのような光沢を実現します。

 

 

 

++++++++

 

 

 

 

発色が良く、カラーバリエーションが豊富なOPIのネイル。

サロンでも使われているので安心ですよね♡

 

今回は IS L58 スティック イット アウト

フットネイルに使用してみました♡

 

くすみ系の濃いピンクで、落ち着いた色味ですが

一度塗りでも発色が良く、キレイに塗れましたハート

 

私は小指の爪が異常に小さくて(あせる)、

塗りずらい大きさの筆も多いのですが、

こちらの筆は程よいサイズで塗りやすく、

はみ出しも気にせずに塗れたのが嬉しかったですハート

 

そしてとにかく乾くのが早い!!

速乾5分とのことでしたが、

待ちきれずに1分ほどで指で触ってみたところ、

指につくことなく ほぼ乾いていました!

 

完全に乾くまでに5分?なのでしょうか。

急いで出かける時にもササっと塗れて速乾!とても便利ですハート

 

 

落ち着いたピンク色がサンダルに映えますよラブラブ

 

他のカラーも集めたくなりますね爆  笑

 

 

ブロネットさん、オーピーアイジャパン株式会社さん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート

 

オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!