【LITS(リッツ) リバイバルステム7】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

リッツさんの

LITS(リッツ) リバイバルステム7】 

をお試しさせて頂きました

{58DB2F96-A937-4634-932F-ABD966E7EE16}50g      3,500円(税抜)

 

 

7つの肌悩みに立ち向かう美容クリーム

 

7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、

年齢肌の悩みをまるごとケア。

 

年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、

肌にやわらかさを与えながら、

弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。

 

保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方に。

 

 

 

 

++++++++

 

 

容器をあけると、

クリームの中に黄色いカプセルが入っています!

{739F1693-6EC3-4515-8FB3-568D62EBF2CE}

 

 

手にのせてみてもカプセルがわかりますよね音符

{FB6D22F2-6915-4BC3-960C-4631AA2F9490}
 
 
やわらかくて伸びの良いクリームで、
のばしていくと、黄色いカプセルが溶けて馴染んでいき・・・
{B4158520-C960-46A1-B58D-AEB4B5829692}
 
それと同時に、
しっとーりとした潤いのある肌へと変化していきましたハート
 
ロマンティックウッド(合成香料不使用)の香りは
とっても控え目で、ほのかに柑橘系の香りが香る程度ですハート
 
小さい子供と触れ合う時間が多い私にとっては、
香りが強すぎないのは嬉しい点ですハート
 
 
使い方としては、
洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、
適量(目安:パール粒大)を手に取り、
手のひらでクリームを軽くのばしたのち、
お顔全体にやさしくなじませる。  とのこと。
 
 
朝晩、いつも使用している化粧水のあと、
こちらのクリームを使用し続けてみました。

 

 

朝使うと夕方まで乾燥知らずで、

化粧崩れもあまりしなくなった気がしますハート

1日中潤っていて嬉しくなっちゃいますハート
 
夜使うと朝までしっとりハート
肌がやわらかくなり、明るくなってきましたハート

 

1週間ほどで効果を実感できましたよ!

これはお値段以上です?キラキラ

 

 

ブロネットさん、リッツさん

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート

 

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!