こんばんわー ブログ更新が不定期のはまこーです


うう <(_ _)>すいません


サルベとかでいくのは減ってしまいましたが、、、たまにナイズル100層叫んでます


100層ですと 80層の時みたいな アス ゴリばっかではなく デナもなかなか人気ありますね

アスかデナばっかの希望テルが多い気がします


気のせいかなぁw


今回 シャウトのってくださった方がトークンあまりまくっているとのことで

「トークン私出しましょうか~」 っというのに甘えてしまいました 


本当ありがとうございますです <(_ _)>


いざ 進行~~


相変らず殲滅 とくせん ギア、、、など 呪いと思われる課題でしたが

@13分のこして 100層到達


ボスはキマイラさんでした


σ(゜∀゜ よく石にされることが多いですが 今回も石にされてました


ぼこぼこぼこ となんなくキマイラさん撃破 ヽ('ヮ'*)ゝ


そして ドロップ品は、、、


シャープソード シャープソード 武器が同じってこともあるんですね、、、

そしてアス頭が~~~


Σヽ(゜Д゜; )ノ

うおw


始めてアス頭出るところ見ました

いざ ロットしてみると、、、、


28pt 


Σ(゜Д゜)

相変らず低ロットですねww 今回アス希望 自分だけだったため アス頭ゲットすることができました

ヽ(*´∀`)ノ やったーーーw



続けて2回目~~

途中NMタコさんが絡んできたという事故がありましたが 無事100層到達 今回もキマイラさんでした

肝心のドロップは、、、、

武器のみでした (´;ω;`)


本当皆様シャウトのってくだあり ありがとーございます <(_ _)>

そしてトークン出してくださった赤様本当ありがとうございます トークンも稼ぐことができました



次はYさん Tさんのゴリ アスだーー まだまだがんばるぞーー


早速モグハ駆け込み 試着してみましたよーw

そいやw


Hamalog♪ ~ゴバクはヴァナを救う~

うーーん なかなかいい性能w 


ますますと装備できるジョブを上げたい気が、、、、 サポ上げ落ち着いたら侍上げ切ってやるぞ~~

なんて はまこーでした