ついに娘、一年生を終え、

テストもようやく返ってきました 笑

悪い点数だろーと思っていたら、最後は100点!!

他もいい点数ばかりで、一安心アセアセ

間違えた所をまた見直してあげないと。


気になる通知表は

算数の一項目だけだけど、よく出来ているに上がってるやん!!拍手

これはかなり嬉しいキラキラ

生活と音楽がよく出来ているで、

他は普通でしたー。

娘的に頑張ったのが目に見えた感じです拍手キラキラ

ご褒美は用意してあるので、時期を見て渡しますデレデレ


春休み。

お弁当作り頑張らねば!ね。。チーン


タコタコタコ


もちふわクッション!!

第二弾が出たから行きましたよー。

しかぁーし!

設定が渋い。。ゲロー

確率が来ないと取れないやつーチーンチーンチーン

と、半ば諦めていたら、2個はめちゃアシストしてくれて感謝!!お願い

3個目はアシスト無しだけど、、、

確率で取れましたチョキ



カナヲちゃんはもちろん。

やはりこの2人は欲しいよねラブ



もちふわに囲まれて、娘も私もハッピー爆笑

第三弾も取りたいなぁ。笑