もはやゲーセン日記になりつつあるような。笑



全3種取れました 笑♡
このシリーズ可愛いから他も出たら欲しいなぁピンクハート

あと、花畑牧場の生キャラメルもピンクハート
中身少なくない?アセアセ
美味しいけども!!
もうちょっと入ったやつを置いて欲しい 笑

タコタコタコ  

TVでモロゾフの特集を見たら食べたくなってキラキラ


プリンピンクハート

皆んなの好みがドンピシャで喧嘩は起こりませんでした 笑
イチゴ➡︎娘
とろ生➡︎パパ
カスタード➡︎私

昔ながらのプリン🍮
本当に美味しいねーピンクハートピンクハート

あとこのお菓子も無限に食べれるやつピンクハート


モロゾフはチョコも美味しいんだよなぁチュー