再び行ってしまうゲーセン。真顔



戦利品真顔

善逸が可愛すぎるピンクハート
ボールペンは刺し対策されていて取るのに苦労しましたアセアセ
しのぶさんはコードもあるのかと思ったら単品やーん!みたなタラー


可愛いからいいけども!!デレデレ
iPodを充電中です 笑

タコタコタコ

前から気になっていたシルクのナイトキャップ。
ただ、毎日被るのが面倒になりそう。。と悩んでいたら枕カバーもあるじゃない!!



レビューを見ると効果はありそう?
半信半疑で買ってみました!!!!!!

初日の感想。

朝一、見た感じは変わらない??
と、髪を触ってみたら多少の絡みはあるけど、
しっとりサラサラになってるやん!!
娘も私の枕に頭を乗せてくるせいか、娘までサラサラになってる 笑

これは、、、何の効果なんだろうか!?
不思議ー。

朝一、娘の爆発ヘアーからおさらばできるやん星
追加で娘用にも購入しましたピンクハート

親子でサラサラ髪〜キラキラキラキラ\( ˆoˆ )/