鬼滅の刃の2期放送が決定しましたねピンクハート
待ったよ!!待ちに待ったよ!!

 
ameba TV。
いつまで見れるか分からないけど、YouTubeにアップされてますキラキラキラキラ
リアルタイムで娘と試聴しましたチュー

最後に全員でのアフレコからの、予告編。
からのー天元さん登場!!!!!!
演出最高やーん!!!!!!

最初から最後まで見応えがありましたピンクハート

娘と盛り上がるよねー 笑ピンクハート
翌日から再び、鬼滅ブーム!!
娘は漫画をほぼ毎日読んでるけどね 笑
画集も買った日から娘は毎日見てますピンクハート



全部いいけど、団子を持った炭治郎とカナヲちゃんの2ショットが1番好きだなーピンクハートピンクハートイエローハーツラブ
幸せピンクハート

タコタコ


結局すみっコ、全種類集合しました 笑
ぺんぎん?はなかなか取れずでしたが、
シロクマは初!タグ引っけが成功しました拍手キラキラ
めちゃくちゃ嬉しい取れ方!!
ベッドに綺麗に並んでいますキラキラ

あと、こちら!


リモートコントロールカー マリオびっくり
switchのマリオカート用かと思ったら違いました 笑
線が繋がってるラジコン?
楽しんでくれるかしらアセアセ