日曜日に焼こうと思ったけど、

英会話があるしなぁ。。
で、土曜日に作る事にしました!!


なんと、私の分まで用意してくれる娘ピンクハート
優しいやん笑い泣き
と思ったら肉球ケーキしか入ってないという真顔
流石や。あんた、流石や 笑


娘のキティを強奪しました 笑
中にチョコバナナチップを入れたら
見事に全部沈んでるやーんゲロー
あと、見本みたいに綺麗な焼き色にならないのはナゼー。
裏面はいい焦げ色なんだけどね。。
ひっくり返して焼いたらいいのかな。


今回はチョコペンにしましたが難しかったので
娘に全部してもらいました 笑

味はバッチリ👍👍
美味しい!!!!!!
しっとりしてるし、
ふわっとバナナの風味がgoodルンルン
(カップケーキのレシピはクックパッドさんを参考に作りました)

私からも娘にピンクハート


恒例のすみっコぐらし星
可愛いねピンクハート

旦那が私からのチョコも欲しがったので、
クラブハリエのチョコをあげました口笛


私と娘に取られて食べたのは一個だけどね 笑

職場でも貰えたみたいでご満悦な旦那。真顔
旦那の職場からは手作りクッキーだったから
お返しは手作りしようかなピンクハート

旦那はコロナなんか気にしないので頂いた手作りクッキーもバクバク食べてました 笑
ワイルドだぜー 笑
皆んな手作りは❌とかあまり思わないのかな?
焼くから大丈夫?笑

追記流れ星
娘が学校で友達からバレンタインを貰えたみたいで。。
友達にもお返しいるやーんアセアセ
大量生産しよう。。笑