スタバから4月8日まで、期間限定ドリンクが出たんですが、、、


ダブルショットカラメルラテ。


文字からして、絶対美味しいやつやんガーン

前日にスタバに行ってしまったのが悔やまれる 笑



今回は自粛して、、、
朝からTO GOしましたピンクハート

豆乳に変更キラキラ

フワフワムース!!

が、しかし、、、

職場に着いて用意をしていざ飲もうとしたら

ムースが全部消えてました、、、笑い泣き


ムース系はお早めにお召し上がり下さい 笑


味はめちゃ美味しい!!チューピンクハート

これは、、、来週にまたリピしよう。

レギュラーメニューにしてほしい、、、

もしくはペンティサイズが欲しい、、、

あっという間に飲んでしまったよ。笑