スタバ。ホリデー第二弾。
の前に。


第一弾のケーキ 笑

フォルムが可愛すぎない?!
デザインが素晴らしい拍手キラキラ

美味しそうーちゅー
と思いつつ行けなくて、ようやく食べれました 笑
これ

白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン“Libre”のシェフ田熊一衛さんが手掛けたホリデーデザート

とな!?
知らなかったよ、、、笑
いつものスタバのケーキでは無いなぁ。とは思ったけれど。。
こりゃ美味しいはずだわデレデレ
オレンジ色のナパージュが可愛いのもあるけど、美味しかったちゅー

第二弾のケーキもあるからまた行かねば。

グッズはこちらを購入。


家用のプラタンがカビカビになってしまったので
買い替え。
今回はきちんと手入れしなければ滝汗
蓋がねー。。面倒な仕組みになってるのよねー。。
と言いつつまた同じタイプのを買ったんだけど 笑
桜で買いたかったけど、このデザインが可愛過ぎてちゅー
家用だから自己満足で 笑

カードとミントは実物が可愛くて買ってしまったアセアセ

次は福袋かぁ。。
もう年末。早いねアセアセ