ついに娘がインフルエンザになってしまいましたゲロー
土曜日の朝はいつも通り元気!
(この時点で熱も無し)
でも鼻水ズルズルしてる?
一応病院行こかー。
と思いながらも家の掃除を先に済ませ、
11時頃に出発

病院に着いて、熱を見たらなんと38.6度ポーンポーンポーン
いや、普通に元気やのにナゼ!!ゲッソリ

インフルの検査は発熱後直ぐには出ないからと日曜日に検査する事に。

帰りの車の中からぐったりする娘ガーン
家に着いても歩けないと座り込むしガーン
とりあえず布団をひいて横に。
お昼ご飯は何とかおにぎり一つ完食。
夜は全くダメでちょこっと食べただけで就寝チーン

で、今朝9時に見たら37.5度まで下がってるし食欲も復活したからインフルじゃ無かったんやー
と安心したのにインフルAショックなうさぎ

マジか…

今週はまるまる保育園おやすみチーンチーンチーン
その間、1日だけ旦那が休みやから私は仕事行けるかな。

でも家族がインフルになった時って出勤していいんだろうか?

病院の先生にお母さん(私)もインフルに感染してますから手洗いうがいは徹底的にして下さいね。
って言われましたショックなうさぎショックなうさぎ
今はまだ数的に少ないけど溜まってきて爆発したら発症しますから。
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

マジでーチーン

とりあえず職場に確認して行けるならマスク付けて行こう。。

早くインフルよ過ぎ去ってくれー!